福井県にお住まいの皆さん、もしくは福井県へのお引越しをご検討の皆さんに伺います。地震や災害に強い電気があるのをご存知ですか?

おまけにガス代も掛からないし、ガスよりも火災に対する安全が高くて電気代まで節約出来ちゃうのが、今話題のオール電化です!でも工事代が高いんじゃないの…?とご心配の方に朗報です!

福井県の補助金でオール電化にしちゃいましょう!福井県のオール電化について、詳しくはこちらのサイトへGO!!
福井県にも対応!オール電化をご検討中の方は!

新日本住設 公式サイト
ガス代が高いなって考えたことはないですか?オール電化の言葉が出来てからすでにずいぶん立ちましたオール電化に興味はある人も多いと思いますが、導入するのには相当なお金がかかりそうとか、ガス代払うのよりも結果的に高くつかないかとか、心配される方もとても多いと思います。でもオール電化にすると良いことが多いんです。まずガスを使わなくなり、ガス代がかかりません。そして、これが最大のメリットですが、ガスを使用しないことで火事の確率が大幅に小さくなります。オール電化に対して関心を持てたのではないでしょうか。初期投資が高いと思っているオール電化なのですが、オール電化への補助金があることはご存じですか?補助金の使用によって、オール電化の設置費用が身近になります。それと電気ですので音が静かで、夜中でもご近所にご迷惑が掛かりません。しかも夜中の電気代が安いので、夜型の生活の方には、特にメリットがあります。補助金も出ますしオール電化の導入を検討しませんか?

福井県の市町村リスト